読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼児スイミングスクールは水慣れから

幼児スイミングスクールはプールサイドに座って水をバシャバシャ蹴るところから始めます。

小学生の泳ぎ方 に話題が集まってます。

スイミングスクールの練習以外にパパやママがお子さんに泳ぎを教えてあげるときには、楽しく泳ぐことをいちばんに心がけるといいですね。お子さんに教えているとつい気合が入ってしまいがちです。練習中は常に笑顔で楽しく♪

?泳げるようになるにはプール以外の練習がとても大切です。お子さんと一緒に練習をするときに立って基本姿勢をするとグラグラしてしまう場合にはソファーや布団に寝て練習するのもオススメです。基本姿勢をとるときにお子さんの足が広がらずに揃っているか見てあげるといいですね。

友人が花粉症のせいでくしゃみをしたら、パソコン操作中にくしゃみと同時に大事なファイルを消してしまったそうです。これは笑うに笑えません!

ところで、先日初めて知ったんですけど、カメレオンは敵に見つかりにくいように背景の色に合わせて体の色を変えられることで有名ですが、明るい場所で死ぬと明るい緑色になり、くらい場所で死ぬと褐色になるそうなんです。死んでもなお背景に溶け込もうとする姿がけなげですよね。

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、県内で有名なクレープ屋さんってご存知ですか。職場で今話題になってるんですよね。

今日はお金をもうけるためのインスピレーションが働く日になりそうですね。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]